登記・相続・裁判の手続き

司法書士がお手伝いします 

登記・相続・裁判など

ややこしい・難しい・ハードルの高そうなお手続き

司法書士がサポートします 

司法書士って何をしてるの?

司法書士の業務範囲は、イメージしづらいと思います。相続?不動産の名義書き換え?意外と、ひろく色々な仕事をしています。

「ちょっと登記簿取ってきて」から「放置してきた相続」「裁判のサポート」まで幅広く対応しております。

依頼に至るか分からない段階でも「こんな仕事は頼めますか?」から気軽にご質問ください。

司法書士紹介

司法書士 續木瑠璃子(つづきるりこ)

資格:司法書士、宅地建物取引士、珠算検定1級

欠点:寒さに弱い

趣味:マーダーミステリーゲーム、SF・ミステリー小説、

報酬の方針

当事務所の報酬は、

登記手続は、業務内容に応じた定額方式です。裁判手続と相続手続は、業務にかかった時間(分単位)に応じたタイムチャージ方式をとっています。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

 当事務所は予約制です。

 電話:090-6456-6531、メール:tsuzuki.ruriko@nike.eonet.ne.jpまたはこの下にあるお問い合わせフォームから、事前にご連絡をお願いします。一人で執務している都合上、電話は留守電に繋がることがあります。

 始めにご相談内容をお伺いすることで、あなたに最適なお手続をあらかじめ比較・検討したり、あなた専用の資料を作ることができたりします。実りある時間にするためにも、できる限り、事前に内容をお知らせください。

交通アクセス

京阪本線 京橋駅「片町口」改札を出て、

左手にある忘れ物センターの奥にある階段を降りたら外に出て、横断歩道をわたって下さい(車通りが多いのでお気をつけ下さい)

左に向かって歩くと、すぐに当事務所のあるビルがございます。

(1階に大阪王さんという飲食店が入っている建物です。ビルにエレベーターはございません。ご了承ください。)

当事務所は予約制です。各種相談などで外出していることもございますので、必ず事前にご連絡ください。