卒業生保護者の会:浅野賛助会に入会しませんか?

浅野賛助会は卒業後も学校や先生方、他の保護者の皆様とのご縁をつないでいたい・・・卒業後も浅野学園を応援していたい・・・という想いで活動しています。活動収益や会費の一部は学校の活動に役立てられています。もちろんお父様の参加も大歓迎です!

正式名称 : 浅野学園スポーツ・文化後援会賛助会

発足 : 昭和57年(1982年)

 会員数 : 約400名

年会費 : 一世帯につき2,000円 ※入会金は不要です。

毎年こんな企画を実行しています!

5月:賛助会総会


9月:打越祭参加

アイスクリーム販売を通してご来場の方々や生徒の皆さんと交流を深め、収益金を全額学校に寄付しています。
販売のお手伝いにもご参加いただけます。

10-11月ごろ:秋のツアー

浅野学園生徒会主催100周年記念フェスティバル 上映会 & 会食
横須賀軍港巡りとフレンチ昼食会
国会議事堂見学とちょっと料亭気分
『小田原ランチビュッフェと鈴廣かまぼこの里体験』

などなど・・楽しい企画を行っています。
様々な年代の会員が集まり「大人の遠足」をともに楽しんでいます。

3月:銅像山お花見会

銅像山の満開の桜をお楽しみいただけます。

銅像山周辺の再整備後は、更に美しい風景が見えるようになりました。


会員様にはこんなお知らせが届きます!

賛助会行事 及び PTAコンサートへのお誘い

賛助会発行『賛助会会報』

PTA発行 『広報あさの』

学校からのお知らせ

・・・などなど、賛助会だけでなく学校の情報もお届けします。

また会員専用HPでイベントや総会の情報を随時共有しています。

2024/3/10  ご卒業生のご父母の皆様へ

この度はご卒業おめでとうございます。
賛助会役員一同、皆様のご入会をお待ちしております。

入会ご希望の方は、下記1、2の方法でお申込みいただき、ゆうちょ口座への年会費振込みをお願い致します。

いずれかの方法で入会をお待ちしています!

1.PC・携帯・スマホから下記リンクの申込専用サイトにアクセスし必要事項をご登録下さい。(推奨)

                    入会申込専用サイト

2.以下の項目を下記アドレスまでメールでお知らせ下さい。

                     asanosanjyokai@gmail.com

           保護者氏名・保護者氏名フリガナ・卒業生氏名・卒業生氏名フリガナ・卒業年(西暦4桁の数字)・

          卒業クラス・ 郵便番号・現住所・電話番号・FAX番号・携帯電話番号・e-mailアドレス

          ※会員専用HPご案内をご希望の方はgmailアドレスをご記入下さい。

          ※入会される保護者が複数の場合代表者をご指定下さい。郵送物の宛名と致します。

                また、会費を振り込んで頂く際の振込人名は代表者のお名前でお願いします。


年会費お支払い方法

年会費(1世帯につき2000円)を下記口座にお振込み下さい。


ゆうちょ銀行振替口座 00260-2-36929

浅野学園スポーツ. 文化後援会賛助会 


    ※振込人名の前に卒業年(西暦4桁の数字)を追加願います。

    ※複数の保護者で入会された場合の振込人名は、指定いただいた代表者名でお願い致します。


     ※ゆうちょ以外のATMやネット振り込み等でコード変換が必要な場合は下記を参照下さい。

銀行名 : ゆうちょ銀行

金融機関コード : 9900

支店名 : 〇二九店(ゼロニキュウ店)

支店コード : 029

預金種目 : 当座

口座番号 :0036929

ご不明な点がありましたら、ご遠慮なく下記アドレスまでメールでご連絡下さい。

                     asanosanjyokai@gmail.com

ここからは会員様向けの情報発信となります

行事の実施可否などの情報を掲載致します。
会員の皆様におかれましては、折に触れてご確認をよろしくお願い致します。

◆2024.4.2更新
 銅像山お花見会が開催されました♪

◆2024.2.11更新
 「あさの賛助会会報」最新号(第87号)をUPしました
2023.11.26更新
 秋ツアー「小田原ランチビュッフェと鈴廣かまぼこの里体験」開催されました
◆2023.9.24更新
 打越祭に「賛助会の部屋」を出店しました♪
◆2023.7.16更新
 「あさの賛助会会報」最新号(第86号)をUPしました
◆2023.5.28更新
 2023年度賛助会総会報告書及び役員をUPしました

※事前に登録した会員のみ閲覧できます。登録ご希望の会員様は下記までご連絡下さい。

                   asanosanjyokai@gmail.com