4年

(2020年度入学)

うきょさん


鳴かぬなら

そいつはクズだ

ホトトギス


我らが主将。放つ威圧感から一見怖い人と思われがちだが、全然そんなことはない。面倒見の良さがピカイチの頼れる兄貴分。その一方で、同期一小学生な一面もある。顔面偏差値の高さが異常。私服のファッションセンスが顔面レベルに追いついていない。TWICEのダンスが引くレベルで上手い。

ゆいちゃん


鳴かぬなら

そういうものかと

ホトトギス


ソフトクリームをこよなく愛し、ソフトクリームのためなら自転車で山越えもする。かつて新体操をしていた名残で、とても体が柔らかい。その経験を生かし、とても綺麗な演技をする。とてもいい笑顔で柔軟のお手伝いをしてくれる(めっちゃ痛い)。物理学科で頑張っている数少ない女の子で、謎が多い。

よーだい


鳴かぬなら

焼いて食うべし

鶏むね肉


同期一の筋肉を持つ男。その潜在能力は計り知れない。芸工に所属しており、大橋から伊都までチャリ通いしている猛者である。練習中に彼がかける音楽の選曲センスは、多くの人から好評を買っている。さすがエリート音響。特撮が大好きで、最近も約2万円の変身ベルトを購入した。

かいせい


鳴かぬなら

まぁいいんじゃない〜

ホトトギス


主務。2年から体操部に入ったのにも関わらず、主務に抜擢されるというすごいやつ。体操は小2までしかやってなかったと言っているが、多分嘘。そんくらい成長が早い。持病(?)の腰痛は最近落ち着いているようだ。太宰府在住。頑張って伊都まで通っているがさすがに大変らしく、現在一人暮らしを計画中。

みこつ


鳴かぬなら

代わりに話そう

ホトトギス


初代主査(兼広報兼会計)。3年生のあらゆる事象の原点を辿れば、だいたい浮き出てくる黒幕的存在。馬鹿みたいなコミュ力であらゆる体操部員を自分のペースに持ち込む(褒めている)。体操に関しても大学初めながら、持ち前のコミュ力と適応能力を活かしグイグイ成長中。気づいたら役職が3つになってた。

CHR(ジュニア)


鳴かぬなら

鳴くに10億

ホトトギス


イベント・服飾係兼渉外。ギャンブラー。ディーラーのバイトをしている。第一印象「は」とてもよく、好青年。練習中の彼は、ぱっと見「たいそうのおにいさん」そのものである。その見た目に反さず実力者でもある。最近、近所に現れる猫にニャンちゅうというあだ名をつけ、お手を教え込もうとしている。

まこちゃん


鳴かぬなら

ツッコんでみよう

ホトトギス


渉外。社交的で顔の広さがとてつもない。いたるところに知り合いがいる。2年から部活に入ったが、驚異のスピードで馴染み、同期の中で一番おもろい奴という称号を手に入れた。これからの彼女の成長(いろんな意味で)に乞うご期待。カモノハシが大好きらしい。

はばゆう


鳴かぬなら

原因解明

ホトトギス


工学部の機械航空に所属するエリート。シンガポールへの1年間の留学が決まったらしい。さすがすぎる。奈良出身で、某Y田Y図先輩の上位互換らしい(Y図先輩談)。

あさはい


鳴いてても

一生気づかん

ホトトギス


伝説のマネージャー。いつも明るく応援してくれる。そんな彼女の笑顔に癒された人は数知れず。韓国が大好きで、オンライン留学も成し遂げた。みんなからとても愛されている。たまに朝low夜highになる。夜lowにもなるよ。