2月25日(火)週末に今年度最後の組長会議を終えました。大変、お疲れ様でした!引継ぎと、ご都合がよろしければ3月16日(日)10時~総会への御出席を宜しくお願いします。 なお、新役員は三役を含めすべて決定いたしました。ご協力いただいた皆さまには、感謝申し上げます。
2月12日(水)新役員選出が進み、掲示のとおり会長と生涯学習部長が未決定です。ご興味がある方、また「この人はどうか」とご推薦ある方は、各棟1階の掲示版にある封筒や自治会ポスト、このページの下部にあるメールや問合せフォームにてご連絡をどうぞ宜しくお願いいたします。
2月8日(土)先日5日は生涯学習部のバス旅行でした。リニアの見学施設や信玄餅の工場併設の観光地へ。キャンセルも出ないまま定員いっぱい(事前抽選あり)でとても楽しく勉強になったとのことです。良い交流が深まったようです。