最新情報はこちら→
5月6日、OB・OG会が無事に開催されました。
当日は懐かしい顔ぶれが集まり、当時の思い出話に花が咲くなど、非常に盛り上がったひとときとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
来年の5月も、また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!