河南陸上クラブ

更新

4月17日 【練習会     を更新しました。

46日  【You Tube】  を更新しました。

3月16日 サポーター契約を1件 締結しました。

色々なページを用意しています。左上の白いマーク「Ξ」をクリックしてください。

2024年度会員募集について

会員募集開始しました。「会員募集」のページをご覧ください。

入会についての質問はDMやSNSからご連絡ください。

河南陸上クラブとは

 河南陸上クラブは、陸上競技のクラブチームです。

陸上競技を楽しみたい人、究めたい人、強くなりたい人に最高のプログラムを提供します。

「走る」「跳ぶ」「投げる」をみんなで楽しみながら経験していく小学生から、ハードにトレーニングを積み自分の目標記録更新を狙う競技者まで、多思考・多世代で活動しています。

指導には専門的なスタッフがあたります。日本一を育てた実績も多数!

チーム独自の記録会があり、練習から試合まで困らず楽しめます。

小学生から社会人まで多世代が活動し、初心者からトップ選手まで参加できるチームです。

全種目対応できる チームです。

大阪中体連 大会参加登録申請について


2023年度の「大阪中体連主催大会への地域スポーツ団体等参加特例にかかる登録許可」の

申請を行っていましたが、3月10日付けで正式に認められました。

大阪府中体連の全種目の中で初めて認可された第1号チームです!!

これにより中学生は「河南陸上クラブ」から地区大会→府大会→近畿総体/全中に

出場することが可能になりました。

これからも選手やその家族の夢・実現や目標達成ができるよう、

チームで一緒に頑張りたいと思います。

チーム会員&練習会員募集中

 チーム会員、練習会員募集中です!!

興味を持たれた方は是非一度体験にお越しください。

InstagramやTwitterも見てください。

コーチやボランティアスタッフも募集中です!!

陸上競技が好きな方、子どもが好きな方、引退したけど指導者として携わりたい人など

是非一度、ご連絡ください!!

JAAF公認コーチ(陸上競技コーチ3)を持ったコーチ在籍です。トップレベルのコーチングが受けられます。

公式YouTube

公式Instagram

公式Twitter

河南陸上クラブの練習動画(You Tube)

スポンサー

ゴムシート.com

全天候型トラックをイメージした練習は大会本番へのトレーニングにとって欠かせないものの一つ。

そんな練習環境を手軽に導入できる本格的な環境整備アイテムが”陸上競技専用トレーニングゴムマット”です。

反発練習などの基礎練習をはじめ、短距離・ハードル・走幅跳・走高跳の本番イメージをオールウェザースパイクを履いて練習できる画期的な商品です。

ぜひ導入をご検討くださいませ。

●きりやましんきゅう

きりやましんきゅうは、1994年3月に開業以来、アスリートのスポーツ外傷・傷害やコンディショニング、また多くの一般の方の施術に対応しております。

当院は完全予約制です。ご来院の前にお問い合わせください。

●岡本スポーツ

河南陸上クラブの皆様、初めまして、岡本スポーツと申します。

この度、ご縁がありまして河南陸上クラブのシルバースポンサーに入れて頂きました。

微力ですが、少しでも皆様のお力になれたら嬉しいです。

陸上競技は、楽しいスポーツです。

自分の力だけで速く走る、高く跳ぶ、遠くに投げる等、単純ですが奥が深いスポーツです。

皆様少しでも良い記録が出るよう頑張ってください。

応援しています。

●鮨桝食品株式会社

連絡先 Mail  : krc.osaka27@gmail.com