【井谷快平の毒ワクチン以外の政策に対する考え】
※各政策項目については今後選挙に当選した後に深く掘り下げて解説します。今は他の項目を詳しく説明している暇はありません。まずは毒ワクチンによるジェノサイドを一日でも早く終わらせる、国民が真実に気付き解毒する事を最優先とします
・戦争反対
・原発反対
・電気水道ガス料金の引き下げと一般家庭への上限定額制を導入
・一般住宅で過度の高額請求とならないようにする。今の政府は電気余ってるのに嘘ついて電気代引き上げて国民を苦しめている許せない
・食品添加物反対(発がん性、奇形児に繫がる毒添加物の国内利用禁止、基準値の厳格化を推進していく予定)
・危険農薬国内利用禁止を推進予定(グリホサートやネオニコチノイド、その他発癌性や危険性の認められた農薬等を全て国内利用禁止に)
種子法等の食の安全(遺伝子組換食品やF1種に反対。利益重視の政策:安全性に懸念がある&非持続種である、生物多様性を度外視した遺伝子組換やF1種に反対。安全な日本古来の種子:在来種、固定種をメインにして作物を育てる方針に)
消費税反対(国内消費が減り、国民がより貧しくなるだけ、消費税取る必要ない廃止)
最低賃金1800円以上〜2000円以上を目指す。真面目に働いても裕福にならないのは最低賃金が安すぎるせいです。
課税比率世界第1位~2位と言われている日本の様々な課税大国制度に反対(日本国はあらゆるものに税をつけすぎ、日本国(官僚や政治家、特定癒着企業達が税金を無駄遣いし裕福に暮らせるようにするために)国民は税金納めて生きているわけではない、国民ファーストに戻す、大幅税金カットや廃止に)
子育て支援の充実を推進予定、子供出産一時金100万以上〜1000万を目指します(子育てにかかるお金の不安や生活不安で結婚出来ない独身が増えている。そして少子化も進んでいる。国が金を出し子育てによる将来不安を解消して、日本の偏った超高齢化社会に歯止めをかける)
教科書の見直しを推進予定(FRB介入による教科書の捏造反対、教科書の内容を都合よく書き換えるのを止めさせる。真実の歴史:自虐史観とならないような教科書に直す。一般社会で使わない科目や内容(無駄な事を教えすぎ)もっと社会で役立つ科目を必須科目として教えるべき、教科書の最適化を図る)
既存の嘘テレビ局放映権を停止させ、真実メディア会社へのテレビ放映権付与を推進予定。今メディアが悪の元凶(嘘報道ばかり、嘘メディアにより国民が洗脳され偏った世論が形成されるのを防ぐ)
外人が日本の土地購入できる法律に反対
外国人参政権反対
国会議員報酬一律国民平均所得+500万迄に変更するよう働きかけたい
ケムトレイル、人工地震、気象兵器HAARP等による災害攻撃反対(各国にある気象兵器基地を全て廃止させる方向に働きかける)
外国援助支援金を優先する政策に反対(日本国民ファーストとするように働きかける)
特別会計廃止を推進予定(特別会計の使途不明金の体制に反対。特別会計の闇:企業癒着問題を許さない、国民の血税は国民のために使う、特定企業に還元する腐った制度は許さない)
不正選挙システムを管理する株式会社ムサシの業務委託や不正選挙廃止を推進予定(明らかに不正選挙している、一企業が国の選挙システムを統括しているなどありえない、システム監査もされていない、こんな不正選挙制度は即刻廃止すべきだ)
対米自立(戦争屋の米国に支配されないよう独立する)
※平和的外交に注力し、戦争は起こさないし、起こさせない、アジア諸国との友好関係を強化し、自国防衛力も強化する。近隣諸国:中国、韓国、北朝鮮、ロシア、インド、アジア各国との外交協力強化を図る