Peter×Jun

以下、COCシナリオ: 「セイクリッドスティグマータ(26点)」、「繰り返す時の中で、君は必ず11:1に死ぬ(武蔵ニャルラト市様 )」のネタバレを含みます。

自分で今後通過したい!という方は閲覧をお控えください。









■黒之栖 時也 様からの頂き物

★ピタ潤☨

COCシナリオ: セイクリッドスティグマータのネタバレありピタ潤☨ 解説

※ピーター☨…サルティンボッカのメンバーとは出会えず、カブレットで役割を果たした後、覚醒世界で正気を失ったマリアと過ごしている時空のピーターのこと。
潤☨…上記時空で幼少期に虐待で亡くなってしまったため、カブレットで生贄に捧げられることのなかった潤くんのこと。
ピタ潤☨は二人その二人が転生を経てピタ潤してます(動詞)。ピーターは前世の記憶あり。

========================
ピーター☨は、18歳までカブレットでの役割を全うした後、覚醒世界で正気を失ったマリアと二人、エスケルの歯車の一つとして静かに暮らしていた。マリアを世話しながらも自分のものとできたことは確かに幸福で、これで自分も愛を手に入れられたのだと、その時は満足していたはずだった。

しかしある時、とある男から謎の映像を渡されることとなる。
その映像には、見知らぬ赤髪の青年に、溢れんばかりの無償の愛を向けられる、自分自身の姿があった。

その姿を見て、気づいてしまった。
自分は誰かに愛を注ぐだけでなく、誰かに愛情を返してほしかったのだと。自分に気づいてほしかったのだと。

そのことに気づいてしまえば、崩壊は呆気なかった。
意識する間もなく、ピーター☨は映像の先の自分に激しい嫉妬心を抱き、マリアを世話役に預け、ニャルラトホテプから時空を渡る術を取得すると、呑気に学生ごっこをする自分を惨殺。奴になり替わるため、潤の家へと向かっていた。

同じ姿の、同じ存在である自分ならば、潤も愛してくれると思っていたからだ。
しかしその希望も虚しく、ピーター☨はこの世界のピーターではないと知った潤に、無防備に眠ったところを殺害される顛末となった。

苦しそうな顔をする潤に、そんな顔をさせたかったわけではない。
しかし選んでもらえなかったことの悲しみとピーターへの嫉妬心を最後に……意識はそこで潰えた。

その後、死後の世界で自身と同じ時空で死を迎えていた幼少潤☨くんとの出会いを経て、転生して今に至る。
このビーターはマリアに「世話をする」ことで愛情を注いでいたため、潤☨くんに対しても異常なほど過保護。
転生して早々に、潤☨くんの両親を魅惑して自身の傀儡とし、潤☨くんに正しく愛情を注ぐよう仕向けた。
その成果もあり、潤☨くんは虐待を受けることもなく、皮肉にも通常時空の潤くんよりも真っ当に、すくすくと成長していくこととなる。


これは、家族の中に親しい親戚のようなポジションで入り込んだどこまでも愛情が歪んでヤンデレ過保護気味。けれどどこか天然なピーターと、年相応に真っ直ぐに育った。けれど純粋培養なのは変わらない青少年潤くんのお話。

燃え盛る炎の中で愛を誓う
(繰り返す死の螺旋で愛を誓う)

キス待ち

ただ、抱きしめることしか

ピタ潤☨とピタ潤
「眠る時も一緒」

二人の潤くん

別世界の自分

「……だれ?」

「ピーターは、オレよりあの潤が好き?」