GAME

『ガンナガン』 の世界にようこそ。

『ガンナガン 』はプレイヤー同士が二丁の機銃を組み合わせて対戦する「高速二丁銃バトルカードゲーム」です。

このゲームでは二丁の機銃にそれぞれ付随する20枚のデッキを用いて、対戦相手のライフを削りきることが目標となります。


POINT 1   3ステップですぐにゲームを始めよう。

POINT 1   3ステップですぐにゲームを始めよう。

銃士を一人、機銃を二丁、そして技能を選ぶだけで準備完了。

デッキ構築も不要、誰でもすぐに始められるカードゲーム。

POINT 2   二丁の機銃を使いこなせ。

POINT 2   二丁の機銃を使いこなせ。

二丁の機銃に付随する2つのデッキを、自分の両サイドに置いてプレイする「2デッキシステム」を体験せよ。

どちらのデッキからドローするかを常に考え、臨機応変に使いこなすことが求められる独特のプレイ感。

POINT 3   無限の戦略を体感せよ。

POINT 3   無限の戦略を体感せよ。

4人の銃士と彼女らの3種類ずつの技能、そして6種の機銃から二丁選ぶことによる180通りものデッキの組み合わせ。

そしてデッキの使い方によって数多に存在する戦術。

無限に広がる『ガンナガン 』の世界に、君も飛び込もう。