獨協中学・高等学校吹奏楽部

Welcome to Dokkyo Wind Orchestra, Official Web site!

獨協中学・高等学校吹奏楽部、公式ウェブサイトへようこそ!

こんにちは!獨協中学・高等学校吹奏楽部です♪

このたびは僕たちの公式ウェブサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。


こちらのサイトでは、演奏会情報をはじめ、様々な情報を皆様にご紹介していきます。

このサイトを通して少しでも僕たちの活動にご興味を持っていただければ幸いです。

お知らせ

フォトギャラリー

日々の活動の様子や、本校周辺の様子などの写真を不定期に掲載しています。

OBの先輩方で、お持ちの写真などございましたら、お気軽にお寄せいただけますと嬉しいです!

獨協中学・高等学校吹奏楽部に在籍されたことのあるOBの皆様へ

獨協吹奏楽部では今年度、同窓会の設立を計画しており、お一人でも多くのOB の方々とコンタクトを取りたいと考えています。

何卒よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

メールに、お名前・卒業年度・担当楽器・ご連絡先アドレスと、もしお差し支えなければ現在のお仕事など近況をお書きいただいた上で、以下のアドレスまでお送りください。

計画が具体化し次第、折り返しご連絡させていただきます。

dokkyo.wind.orchestra@gmail.com

※また吹奏楽部OBの方を他にもご存じでしたら、

是非その方にもご連絡をお願いいたします。