価値ある人材を働きがいのある職場に。

A great place to work for valuable human resources


中信地方に根差して21年。一緒に次のステップ

中信エリアの製造業、人材派遣、人材紹介はデール長野にお任せ下さい。

Recent Events

イベント事例


Holiday Information

休業日のお知らせ

就業中の方のでも、気軽にご相談いただけるよう

試験的に日曜営業を行っております。

転職を検討中の方、平日が忙しい方も お気軽にお問い合わせ下さい。

Deal Nagano Features

デール長野が選ばれる理由

来社不要の簡単Web登録

一般的には来社時に行われる、応募時のキャリア・スキルチェックをWeb上で完結出来ます。在籍中の方や、忙しい方も空いたお時間にエントリーが出来ます。担当者との面談も、仕事が終わる夕方以降や、日曜日の対応も柔軟に行っています。

鮮度の高い求人案件を心がけています

長野県中信地区を中心に20年の製造業派遣の実績があるデール長野では、優良な地元企業の求人を豊富に取り揃えています。古い案件は掲載せず、求職者にとって有益な情報を精査しております。


充実のeラーニング教育訓練メニュー

派遣従業員の働き方支援の一つとして、ご自宅でスマートフォンやパソコンを使用して、空き時間で行うことが出来る、eラーニングによる教育訓練制度を完備しています。派遣法に基づく定期教育訓練以外にも、未経験職種へのスキルアップカリキュラムにも対応が可能です。

女性が働きやすい職場を目指して

デール長野は「出産・育児支援企業」です。子育て支援には特に力を入れており、産前産後休暇はもちろんのこと、育児休業を申し出たスタッフは、創業から現在まで もれなく全員が、産休や育休を取得されています。

専任担当が手厚くサポート

困ったことがあれば、真剣に親身になって一緒に考えます。「真剣さ」「親身さ」は当社の日常であり、それこそが当社の強みでもあります。専任担当者のみならず、当社の社員全員があなたの『心強い味方』になって日々お仕事の支援をいたします。勤務に関する相談等についても、営業時間を問わずLINE等で気軽にご連絡いただけます。

充実した福利厚生制度

スタッフの方に健やかにお仕事をしていただけるよう、社会保険(健康保険・厚生年金保険)・有給休暇制度・定期健康診断・ストレスチェックの制度を整備しています。
そのほかにも産前産後休暇、育児休業制度、介護休業制度もあり、取得実績も多数あります。