令和7年度 千葉県高等学校教育研究会 社会部会 秋季総会・研究協議会のご報告
令和7年11月12日、千葉県立美術館にて秋季総会が行われました。ご来場いただいた先生方、ありがとうございました。
午後の講師による講演の最後には、ご来場の先生方の大きな拍手が会場に響き渡りました。
今回は、生徒が授業内で作成した学習パネルの紹介などもあり、大いに盛り上がりました。
次年度の予定について、決定次第ご案内いたします。