広報「あさかわ福祉」5号を発行しました 


 昨年に引き続き11月に健康測定会を実施。120名を超える方々に参加いただきました。車いすを借用されていた方からのお手紙はとてもうれしかったですね。

広報「あさかわ福祉」50号を発行しました 


 山本新会長の挨拶

長引くコロナ禍の中で、これまでの事業については実施環境が変わりました。社会福祉の変わらない理念を基本に新たな事業を模索し、実施し始めています。支え合い

安心して暮らせるまちづくりを進めていくため、多くの皆さんの参加をお願いします。

広報「あさかわ福祉」49号を発行しました 


 多くの皆さんが楽しみにしていた浅川地区社協の行事がコロナでできなくなってから3年目、健康測定会を開催するなど知恵を集め、

動き始めようとしています。

こんな時ですから、地域が元気になるよう皆さんからの提案をお待ちしています。

この3年間に学んできた予防の知識をフルに使い、元気な新年を迎えましょう。(広報メンバー)

*「あさかわ福祉48号」を発行しました*拡大版はここをクリック

 今年度の活動を紹介しています。各事業の詳細については、ホームページの各頁(上の黒いバー)でご確認ください。

暑かった夏も終わり、そろそろ秋の気配を感じるこの頃です。夜になると虫の声が聞こえ、なんだか淋しい気がします。

浅川福祉お届けするにあたって、地域の皆さまの声が励みになります。

次回の広報楽しみに待っていてくださいね。(広報メンバー)