志村貴子『放浪息子』読書会

2013年8月に完結した、『放浪息子』。

皆様のご要望にお応えして、読書会やります!

全15巻だよ。

志村貴子『放浪息子』読書会

日時:2014年5月3日(土)15:00-17:00

参加条件:課題本読了

会場:gossip@表参道

参加費:2000円 2ドリンク付き

【注意】

志村貴子『放浪息子』について語り合います。

ネタバレしますので、参加条件は、どうかあしからずご了承ください。

カフェ貸切りました。ヽ(´▽`)ノワーイ

どうぞみなさま心置きなく、『放浪息子』への愛を語ってください。

※『放浪息子』読書会は、東京レインボーウィーク連動イベントです。

報告書製作、あるいは取材のため、会場写真を撮らせていただく場合があります。

個人情報には細心の注意を払いますので、ご安心ください。

詳細は随時追加してゆきます。

全然詳細明らかになっていませんが、参加申し込みは、こちらにて受け付けます。

不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームご利用ください。

--------------------

東京レインボーウィーク連動イベントとして開催しました、放浪息子読書会。

『放浪息子』を愛する人たちが集まり、『放浪息子』への愛を語る会。

(小説の読書会とは違って)積極的な参加者様が多く、とても盛り上がりびっくりしました。

おもいっきり好きなものを好きと叫んでいただけたでしょうか。

作品中で、「ゲイ」とか「トランスジェンダー」という言葉は使われていないんです。最後の、あんなちゃんの「レズビアン」というセリフだけです。

ということを参加者に指摘され、ぞくぞくしました。

翻訳家のマット・ソーンさんも参加してくださり、翻訳秘話や少女漫画への愛を聞くことができました。

個人的には…読書会開いてくれてありがとう!と言われたことがうれしかったです。

改善点はいっぱいあると思いますが、がんばります。

私がおもいっきり楽しんでしまいましたね。