雛倉さりえ『ジェリー・フィッシュ』読書会

バスの窓硝子に、次々と雨粒がぶつかっては砕け、伝い落ちていく。鼓膜に反響しつづける雨音と叶子の湿った声が溶けて混ざりあい、やがてひずんでいった。

「———それでね、血はあんまり出なかったんだけど、祐輔くんがすごく心配してくれたの」

わたしはぼんやりと叶子を見上げた。リップクリームを塗っているのか、唇が濡れたようにつやめいている。

「叶子、何の話してるの?」

訊くと、叶子は呆れたように言った。

「話聴いてなかったの? 祐輔くんとしたときの話だよ」

(「ジェリー・フィッシュ」p.33 l.3-8)

雛倉さりえ『ジェリー・フィッシュ』読書会

日時:2013年8月24日(土)15:30-17:30

参加条件:課題本読了

会場:原宿バールB1(食べログ

参加費:1000円

【注意】

雛倉さりえ『ジェリー・フィッシュ』について語り合います。ネタバレしますので、参加条件は、どうかあしからずご了承ください。

レストランは、場所をお借りしているだけなので、メニューの注文はできません。かわりに、ソフトドリンクと軽食を用意いたします。

参加申し込みは、こちらにて受け付けます。

不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームご利用ください。

--------------------

6月に発売されたばかりのフレッシュな作品、映画化もされるということで、

中身も若さ溢れる作品でした。

おやつはフルーツゼリーです。

参加してくださったみなさま、ありがとうございます!