投稿日: 2018/08/13 8:08:03
来る2018年9月1日(土)にJA広島総合病院 管理棟3階大会議室にて
第139回広島県放射線治療技術研究会を開催致します。
今回は特別講演としてキヤノンメディカルシステムズ株式会社研究開発センターの杉山真哉先生より
「放射線治療におけるInformaticsの活用~医工連携」
についてご講演を賜ることになっています。
その他プログラムに関しては添付のファイルをご参照ください。
また、今回の研究会にて「広島県治療技術研究会会誌2018」が発刊予定となってります。
例年12月の研究会にて会員の皆様にお配りしておりましたが、
今年は3ヶ月前倒しで発刊させていただくことになりました。
大変貴重な機会ですので、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。