Diaries of a Spaceport Janitorの画像

注意!!

2017.07.06現在、主人公の自宅内に居る状態で、メニューからゲームを終了させると、セーブデータがクラッシュするっぽいです。

私はこれでクリア後のデータがクラッシュし、クリア前(クリア前日)の状態のデータに戻ってしまいました。

タイトル画面です

ゲームの説明です。

これだけ見ると緩いゲームに見えますが、マップ非表示なので暗記必須、腹と不安メーターの減りが早く補給に追われる、且つカツアゲから怯える毎日になったりします。

主人公の自宅から街を眺める……。

地下にあったゲームタイトル。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

序盤の扉が開くシーン。

この石板クエスト、女神像は金で解決出来たんだけど、bebの目の下水道迷宮(?)が難しかった。何度もリセットした。(目の値段高いし;;)

骸骨が絶妙な位置にハマったSSが撮れた。

何か乱数の女神(?)って言われたからこの人選んだんだけど、公式イラスト見たら、この人の顔の青いドット、全部目だったんだね……気付かなかったよ、怖い……次はオレンジの丸い神様にしてやる!

街中を歩いている様子を撮りたかったので、適当な所で撮影。

Bebの眼迷宮辛い、クソくらえ!!!スターバックスの呪いも辛すぎる!!!!

リスタートも気軽じゃないので、Bebの眼迷宮をクリアするまで何度もゲーム閉じては起動を繰り返したorz

そして私は石板の欠片を勝ち取ったぞ!!!

銀行で高く買い取ってくれるリスト。

よく分からんで色々燃やしちゃってたわー(脳死プレイ

お高そうなヤツ拾った!!