ホームページを作成しました
ホームページを作成しました
2023/6/21
地震研究所に異動して1年ちょっと,ようやく個人のホームページを作成しました。とりあえず,簡単な研究紹介や出前講座についての紹介を載せています。ゆくゆくは,観測データを凖リアルタイムで確認できるようにしたいなと思っています(本当は所内のWEBサーバーでやるべきなのかなと思いますが,Googleサイトだと簡単に運用できるので,負担軽減です)。ちなみに,プロフィール(研究業績)は,ほとんどResearchmapにお任せにしてしまいました。ときどきエッセーも書けたらいいですね。
興味のある分野や研究室を探している学生さん,将来どういう分野に進学しようか悩んでいる中高生,授業のネタを探している学校の先生など,いろんな方がのぞいてくれると嬉しいなと思っています。
CC-BY: Masaaki Morita, 2023