R6年度はこちら
R7年度はこちら
5月18日~19日 5・6年生修学旅行
広島の「原爆の子の像」の前で平和集会をしました。全校児童が折った千羽鶴を献納しました。翌日は、宮島で島内を巡り、しゃもじ作り体験をしました。
4月30日 1年生歓迎遠足
あいにくの雨で校内遠足となりましたが、新1年生3名は、自分の名前と絵に描いた好きなものを全校の前で発表し、プレゼントをもらったり、じゃんけん列車等のゲームをしたりして、楽しみました。