6月29日水曜日

Post date: 2011/06/30 0:40:41

昨日は

暑かったですね

今季初スイカ買いました

14時半少し前に事務所につきました

駐車場に派手なピンクの軽自動車が停まっていたので

『かかわんない方がいいどなぁ~』と視線を合わさないように

車を降りて鍵をかけたました

その鍵をかけた音と同時に、そのピンクの軽自動車に

乗っていたサングラスの人が車から降りて

ドアをバタンって閉じたんですぅ

『ありゃ~困っちゃったなぁ』と思っていたら

ボランテイアのゆいねちゃんでした~

脅かすなよ~

怖い人かと思ったよ~

それから

ゆいねちゃんに続き

足立さん横山さんまりちゃん登場

そしてメインゲストは

ドンカメの小久保さんに紹介していただいた

常陽牧場の桜井専務

ゲストと言うのでしょうか・・・

フードバンク茨城の説明していたら、電話じゃ埒あかねぇと思われたようで

「土浦にいるから行くよ」って来てくださったんです

そして牛久市と龍ヶ崎市で関っていらっしゃる堆肥と飼料の話を

6時半までしてくださいました

桜井専務ありがとうございました

足立さんとゆいねちゃんで

事務机周りを整えて下さいました

仕事が速い

もしかしたら、ひでちゃんがOKなら

7月からは週一で神宮さんが来てくれるかもしれないし

相談相手が多いほどありがたいです