EZO3

IN

ARIAKE PARK

2024/6/9(日)開催

EZO耐とは

 北海道でも関東圏に引けを取らないような耐久サバゲーのイベントで遊びたい

そんなイベントが無いのならいっそ自分たちで作ってしまおう

この企画はこんな想いから始まりました


 約5時間という普段の数倍、数十倍の戦闘時間

一人では達成困難なミッション

絶え間なく降り注ぐ弾丸の雨

難しい状況判断に待ち構える強敵

そして仲間と協力して勝利する喜び

ここにはサバゲーで熱くなれる瞬間が揃っています

必ずやあなたの欲求を満足させる1日になる事でしょう

普通のサバゲーでは少し物足りなくなってしまった

更なる刺激を求めるあなたに向けたサバゲーイベント

それが『EZO耐』です


今回のEZO耐においてはルール設定が普段の定例会で行われる物に比べて少し複雑になっております。



当日の混乱やトラブル防止のため、必ずレギュレーション及びタイムスケジュールルール詳細をご確認頂いてから予約フォームよりご予約をお願いいたします。


開催日  2024年6月9日(日)

開催場所 アリアケパーク (会場へのアクセスは公式HPよりご確認ください。)

参加料金 3,500円 (参加者全員に記念品をプレゼント)    当日会場受付にてお支払い下さい。 

※尚、途中からのご参加や途中退場に伴う割引や返金の対応はいたしかねますのでご了承下さい。

 当日、参加記念品の数に不足が生じた場合はご予約の早かった方から順に優先してお渡しいたします。


ご予約はこちら

個別のご質問などございましたら下記ボタンよりお問い合わせ下さい。