FC ZEAL TOKYO U-15

夢中になることを楽しめ

NEWS

練習会日程

選手募集

FC ZEAL TOKYO U-15 2024年度クラブユース加盟予定で、現小学6年生(新U-13)を募集しております。

ABOUT

FC ZEAL TOKYO U-15 は『夢中になることを楽しめ』理念とした、港区・品川区・目黒区を中心に活動するサッカーチームです。

というミッションをもとに、究極の【個】と【戦術】を兼ね備えた魅力ある選手の育成を目指します。

OUR method

SOCCER STYLE

変化・進化し続ける「現代のサッカースタイル」を選手達と共に追求し、日々アップデートしていきます。

また選手それぞれの特徴を把握し「各ポジションのスペシャリスト」育成を目指します。

ENGLISH LESSON

グローバル化が進む現代社会において英語力は必須です。

サッカーを通してコミュニケーション能力を養うと同時に、レベル別のオンラインレッスンで英語によるコミュニケーション能力も高めます。

SCHEDULE PROGRAM

FC ZEAL TOKYO U-15 では「選手の主体性」を大切にします。

ピッチ上では「認知・判断・実行」が求められますが、ピッチ外でも同様に自分で考え、決断し、行動するスケジュールプログラムを構築しています。サッカーだけに囚われない、豊かな魅力ある人間性を育てます。

Staff

『夢中になることを楽しめ』という理念のもと一流かつ経験豊富なコーチ陣が指導いたします。

SNS

sponser・partner