RECRUIT

◇◆◇ スタッフ募集 ◇◆◇

働き方はあなたの自由

週5日フル出勤・土日のみ・平日の夕方まで・平日の夜だけ・・・・等

13:00~24:00シフト制ですが!

他の仕事と掛け持ちでも、家事と両立しながらでも、アナタに合った就業が可能です。

産休や・時短勤務も受け入れられる環境なので、なんでも相談しやすく安心できます。

無料研修

施術経験のない方でも、これから手に職をつけ、一生懸命頑張っていきたい、やる気のある方に積極的に指導させて頂いております。

『経験がないから不安だな…』と思われるかもわかりませんがサロンで働いている現役の先輩が丁寧に技術指導をしますのでご安心ください。

研修場所として滋賀2店舗・岐阜1店舗がございますので、お近くの店舗で無理なく研修を受けて頂くことが可能です。

社員登用制度有り

さらに上を目指したいやる気のあるスタッフさんには、『技術指導』『マネージャー』のお仕事など社員の道も用意しています。

積極的で好奇心旺盛なアナタにピッタリの新たなお仕事を作り見つけることが可能です。

【1時間1800円~2800円業界最高水準】◆しっかり稼ぎたい方に人気!歩合制を導入していますので、頑張った分だけお給料になります!

【メリット①】基本の施術はもちろんのこと、整体・アロマの技術指導もしてくれるので、スキルアップ希望のやる気のある経験者さんの就業率が高く、お互い技術が高めあえる楽しい職場です

【メリット②】キャンペーンなどの割引分は、すべて会社が負担してくれてます◎お客様もどんどん来ますし、スタッフの人数制限もあるので、収入も安定、安心して働けてます★



★仕事内容★

ボディケア・リフレクソロジーなどの施術をお願いします。

接客・サービス系リラクゼーション不随業務全般

肩・首の痛み・腰・足の疲れなど、お客様の疲れた身体をあなたの施術で癒してください!

経験者の方は優遇!

資格習得制度

弊社と提携しているスクール(リンパケアや整体などの認定講習)を【社員割引価格】で受けて頂くことが出来ます。

サロンである程度の技術経験をされたスタッフさん、他のサロンで働いていた経験のあるスタッフさんもこの割引制度を利用し【技術】の幅を広げてます。

認定書・ディプロマ発行!

清潔感溢れる店内で働くことができます!

ほのかな優しい灯りに包まれた店内は、茶色と白を基調とした清潔感溢れる落ち着いた雰囲気。リラクゼーションミュージックや、随所に置かれた自然をモチーフにした雑貨が、癒しの空間を演出。

野洲駅近くの通勤にも便利

  • 同業の方もよく来店され、技術に定評あります!
  • 未経験の方も丁寧にお仕事を教えます、ご安心してください◎

募集要項

勤務地滋賀県野洲市小篠原1959-1
給与・歩合制 1時間1800円~3000・社員登用制度有り
勤務時間・シフト制(日数・曜日応相談)・週1日でもOK、平日のみ・土日のみOK・登録制度あり
教育・研修制度有り
求める人材像 経験者優遇・向上心のある方「お客様に寄り添える方」 大歓迎★
応募資格・条件・柔整有資格者さん、あん摩マッサージ有資格者さん、整体・リンパ等の各種施術経験者さん優遇★・未経験者さんも大歓迎<職種・業種未経験、第二新卒者、歓迎!>・明るくてヤル気のある方なら、年齢問わず、どなたでも大歓迎◎
応募後のフロー応募→面接→採用※選考の流れが変更になる場合もございます。

いやしのさと 癒里 各店の採用情報