Yumenoshima Yacht Club

夢の島ヨットクラブのホームページへようこそ。

ヨットは決して難しいスポーツではありません。私達、夢の島ヨットクラブは東京都ヨット連盟ジュニア部門として発足し、現在若洲海域において小学生から大人まで幅広く活動をしています。


コロナ禍の中、夢の島ヨットクラブは若洲で頑張っています

NEWS

夢の島レガッタ中止のご案内

今年10月に開催を予定しておりました第20回夢の島レガッタは、新型コロナ感染が続いているため

中止といたします。クラブ員一同、安心してお迎え出来る環境が戻ることをお祈り申し上げます。

9月26日セーリング体験会の写真を掲載しました

9月13日セーリング体験会の写真を掲載しました

9月5日セーリング体験会の写真を掲載しました。

8月29日セーリング体験会の写真を掲載しました。

20年8月10日開催 セーリング体験会の写真を公開しました

セーリング体験パンフレット.pdf

コロナウィルス感染予防のため外出自粛している子供たちのために、文科省の事業に賛同してセーリング体験会を開催します。

第19回夢の島レガッタは無事に終了しました。たくさんのご参加、真にありがとうございました。

10月30日写真を公開しました。

10月29日第19回夢の島レガッタ成績表を掲載しました

10月24日第19回夢の島レガッタの会場案内図を掲載しました。

10月22日第19回夢の島レガッタの帆走指示書を公開しました

10月15日 第19回夢の島レガッタのエントリーリストを公開しました

10月27日開催 第19回夢の島レガッタレース公示を夢の島レガッタのページに公開しました

2019年6月30日ホームページを移転リニューアルしました。

6/23 練習&壮行会

今日はお昼に来週から世界選手権へ出場する駿と、9月のアジアオセアニア選手権へ出場するあかりの壮行会を行いました。

クラブのお母さんが手作りブラウニーや果物、お菓子を持ちより、大人会員も一緒に2人を激励しました。

連絡先

yumenoshima.yc☆gmail.com

☆を@に変更してください