由木中央住民協議会のホームページへようこそ!
令和8年5月31日(日)午後2時から由木中央市民センター大会議室において、令和8年度第39回定期総会を開催しました。
総会議長に飯沼知子さん(住民協議会文化部副部長)が選出された後議事に入り、令和7年度事業報告、会計報告、会則等の一部改正(案)、令和8年度役員改選(案)、事業計画(案)、予算(案)等の議案が審議され、すべての議案が承認されました。
なお、藤原勝会長が任期満了に伴い退任され、鈴木伸若副会長が新たに会長に就任しました。その他の役員については、「由木中央住民協議会について」のページをご覧ください。