こんな感覚はありませんか?

✓ 半年を振り返る時間を取りたい

✓ 自分の成長を実感したい

✓ この半年で受け取ったものを整理したい

✓ 後半をどんな半年にするか描きたい

✓ 自分との約束を改めて決めたい

✓ 2026年後半を充実した半年にしたい