若者交流事業

『ヤナイで夜会』

~コロナに、マケルナキャンペーン第2弾~

“会社”と“会社” で新たな交流を!

匿名性重視の完全無料マッチングサービスです!

コロナに負けずに小規模“夜会”でやないを元気に!

事業の目的

飲食店の利用促進

コロナ過により、大人数での外出を自粛されている方が多い中、市内飲食店を少人数単位で利用できる機会を創出し、飲食店の利用促進を図ります。

新たな出会いの創出

会員となる市内の企業・団体・事業者ごとに、出会いを求めている独身の方々で構成されたグループをリストし、「グループリスト」で勤務先から交流の相手方を探すことができるシステムを構築し、出会いの創出を図ります。

飲食店をお得に利用できる各種制度のご案内

Go To Eat やまぐち食事券(プレミアム付き食事券)

元気にやまぐち券(プレミアム付き食事券)

事業の特徴

高い匿名性!

「仲間内以外には参加が知られない」制度設計で、リスト掲載時はもちろん、勤務先にも交流に参加される方の氏名が分からない仕組みです。

※従業員規模が小さい場合や、独身の方が少ない等の場合には、勤務先内での匿名性が確保できない可能性があります。

安全安心!

匿名ではありつつ、交流相手の勤務先が分かり、さらに2名以上での交流となります。


利用料は無料!

本サービスのご利用にあたって、柳井商工会議所に支払う費用は一切ありません。

※飲食代や通信費等の交流に係る経費はご利用者負担となります。※本サービスは柳井商工会議所会員事業所限定のサービスです。

地域を元気に!

交流の増加に伴ってコロナの影響で縮小した消費の拡大が期待できます。

本事業に参加できる方

柳井商工会議所会員事業所の従業員等(20歳以上独身者に限る)

※事業者以外の者(公的機関等)からの登録希望があった場合、審査の上、登録可否を判断する。


登録方法

(1) 事業所登録のお申込み

事業所内をとりまとめ、連絡窓口となる「窓口担当者」を選任し、「申込書」を郵送または持参にて、柳井商工会議所へご提出ください。

(2) グループの編成・登録

上記申込が「承諾」された事業所内でグループリストへの掲載を希望される方は、グループ内をとりまとめ、連絡役となる「幹事」1名と、交流に参加する2~5名の「参加者」からなるグループを結成し、「グループ編成届」を作成し、自社の窓口担当者へ提出します。※「幹事」は「窓口担当者」や「参加者」が兼ねることも可能です。

これを受け取った窓口担当者は、柳井商工会議所あてに「グループ編成届」を提出してください(メール・FAXも可)。事業所内のグループは複数登録いただく事も可能です。

(3) グループリストの更新

柳井商工会議所は、上記(2)で提出された申請書を基にグループリストを更新し、ホームページに掲載します。尚、グループリストには参加者の氏名は掲載されません。※参加者氏名は登録の必要もありません。※グループリストはパスワード保護を施し、登録事業所以外の閲覧を制限します。


事業所登録はこちらから

お問い合わせ

柳井商工会議所 総務課 TEL 0820-22-3731 FAX 0820-22-8811 E-Mail info@yanaicci.or.jp

        担 当 柴原・岡村・城石