演奏会、大変お疲れさまでした。無事に終え、多くの方から賞賛を頂きました。これも参加された皆様、陰で支えていただいたスタッフの皆様が力を合わせた結果だと考えております。今後、皆様からのメッセージをここに掲載したいと考えていますので、「ご感想・ご意見」のフォームから投稿をお願いいたします。掲載の際、パートとお名前は掲載させていただきます。ご了承ください。
なお、先日まで公開していた音源については団員のみの公開に切り替えます。現在準備をしていますのでしばらくお待ちください。。
山上和代記念吹奏楽団の皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました。皆さまの音を全身に受けてパワーをもらいました。特に本番のステージは熱量がすごかったです。日頃からたくさんの舞台で指揮をしますが、間違いなく忘れられないステージになりました。
また、裏方のスタッフの皆さまの尽力があってのステージでした。御礼申し上げます。
せっかくのご縁ですから、またどこかで出会った際にはお声かけください。綾瀬市内在住、在勤なので(笑)
山上和代先生から始まった吹奏楽の流れを現役の吹奏楽部顧問として引き継いで参ります。今後の綾瀬市内の吹奏楽界も応援頂ければ幸いです。この度は大変お世話になりました。
指揮者 鎌田 拓也
メッセージ
本日はお疲れ様でした。私の勝手な夢にご賛同いただき、あんなにも沢山の方々に支援していただきました。皆さまのご参画無ければとても叶わぬ夢でした。山上先生にも大変喜んでき、大成功でした。 (トロンボーン、発起人) 見上 久
今回の素晴らしぃメンバーでもう一度一期一会を味わいたいですね。 (クラリネット) 丸山貢史
最初で最後の記念コンサートに参加でき感謝しています。私の吹奏楽人生のなかで、あれだけの大人数は初めて、楽しいコンサートでした。コンサートに携わっていただいた全ての方々にお礼申し上げます。
(トロンボーン パートリダー 発起人) 武藤 一三
見上さん
恩師でいらっしゃる山上和代先生へ感謝の想いを乗せて演奏をお届けする素敵なイベントを企画してくださりありがとうございました。
スタッフとして参加させていただけたこと今も胸がいっぱいです。
マツケンサンバIIでは私もトライアングルで参加させていただけて本当に感激でした。
「早田さんも一緒に」と声を掛けてくださった健二先生にも心から感謝しています。
娘の恩師である鎌田先生の指揮のもと楽団メンバーの一員として皆さまと一緒にステージに上がらせていただいたことは私にとってもとても感慨深い時間でした。
今までの本番(ピアノ・エレクトーンアンサンブル発表会)の中で1番楽しかったです。
皆さまと共に頑張った日々・一緒に過ごせた時間は宝物になりました。
素敵な時間を本当にありがとうございました(*^^*) スタッフ 早田園美
準備会で検討した結果を順次公表いたします。
集合
11月30日(日) オーエンス文化会館正面玄関またはホワイエに8時50分に集合
ただし、パーカッション担当は綾瀬中に8時20分に集合
お車で来られる方は西側の第二駐車場に駐車してください
服装
学生 1部:学生服で白系のシャツ
2部:1部服装に学生服の上着着用
一般女性 1部:上は白系シャツ、下はスーツのズボンまたはスーツ以外のズボンかスカート、色はダーク系
2部:1部の服装に上着またはカーディガンを着用、色はダーク系
一般男性 1部:上は白系シャツ、下はスーツのズボンまたはスーツ以外のズボン、色はダーク系
2部:1部の服装に上着を着用、色はダーク系、棒ネクタイ(色柄は個人に一任)着用
スタッフ スーツまたはズボン(女性はスカート可)、ジャケットで、色はダーク系。白色系シャツ。
女性はブラウス可、男性はネクタイ着用で、女性はスカーフ・アクセサリは自由。
持ち物
楽器、譜面(譜面台は不要です)、昼食等
タオルなどウォーターシートに代わるものをご用意ください(本番ではウォーターシートは使いません)
大まかな流れ
集合時刻に会長挨拶
楽器ケースを客席に置きステージ等の準備 全員で
ひな壇を組む、オケピを使って譜面台の不足分をステージにあげる、
ひな壇が組み終わったら椅子、譜面台を並べる
ステージ準備終了後楽屋にケースを移動しリハーサル準備
リハーサル開始
リハーサルの中で山上先生との流れの確認
昼食 各自で用意
受付開始
会場
1部 挨拶
1曲目「メモリーズ・リフレイン」
2曲目「青春の輝き」
3曲目「ディスコキッド」
休憩
2部 1曲目「坂本九コレクション」
山上先生紹介、感謝状贈呈
2曲目「海兵隊」
花束贈呈、先生のご挨拶
3曲目「仰げば尊し」
アンコール
1曲目「綾瀬市民の歌」
2曲目「マツケンサンバⅡ」
終演
楽器を客席に置き、ステージの片づけ 全員で
片づけ終了後各自の楽器の片づけ(楽屋・リハ室撤収)
楽器を持ってホワイエ集合(荷物はすべて持って)
解散のあいさつ
解散