それぞれの皆さんからのお花の代わりに、ステージ上でミニブーケと寄付者氏名リストを添えて、まとめてチェックでお渡しします。
お気持ちですので、お花をもともとお渡しする予定だった方のみからお受けします。
理由:
当日先生はお荷物が沢山あります。荷物運びが大変なのと、ドタバタでメッセージが取れてしまったりして誰からのものかわからなくなってしまう可能性があるのと、忙しい時期になりますのでお花を枯らしてしまうのと、当日不在の先生もいらっしゃいるため。We will give teachers a mini flower and the gratitude pay check with your donation list. It is only if you ever planned to give them flowers, we would like to ask you to tip in instead.
して、ドーネーションを幸におあずけください。
個人でもクラスごとでもグループごとでも大丈夫です。
クラスごと、グループごとの場合は、
いただいたドーネーションは全額その宛先の先生に、ブーケとチェックでお渡しします。
ドネーションいただけます個人、クラス、グループ
のお写真をプログラムに掲載することできます。
もし2月中にグループ写真などを撮る時間があるクラスはご考慮ください。