管理人:ねぎ味噌@Hakurei_Railway

BveTs 京浜東北線 試用版

製作開始から5年も経っているのに何も公開しないじゃないか!

5年もフォローしてるのに全くデータ出さないよねー、と思っていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。完全版ではありませんが、ここに終止符を打ちたいと思います。


・データについて

京浜東北線南行大宮-浦和間を再現しており、線形再改修ののち赤羽までは製作予定です。(ヒガジュウまで伸ばせと圧力ガッ...)

ディティール重視の方には向かないデータのため、ここでブラウザバックしましょう。

推奨描画距離は800mです、三複線は重いんじゃあぁ。

樽モト様制作のNagoya_Common(通称:なごこも)を参照しています。最新版を所定の位置に配置してください。

詳しくはReadmeをご覧ください。

不具合等は下部の連絡フォームまたはtwitterにてご連絡ください。

・運転車両について

特に指定はありませんがATC-10もしくはCS-ATCと互換性のあるプラグインを搭載した車両はATCを使うことができます。

2020/04/19 D-ATCとモニター表示のパッチを作っていただきました。

・動作環境について

メモリ使用量が1500MB近くあり、5.7に4GBパッチをあてることを推奨していましたが
Bve trainsim5.8での動作確認しているため5.8でのプレイをオススメします。

テスト環境

Bve trainsim5.7(4GBPatch適用済み) または5.8

OS:Windows10(x64)

CPU:AMD Ryzen7 3700U Memory:16GB

GPU:AMD Vega10 Memory:2GB+6.9GB(上と共用)

・ダウンロード

  • 本データによるPCの不具合など、いかなる損害が起きた場合でも保証を求めません。

  • 本データは実在する企業、団体とは一切の関係を持ちません。実在する企業、団体へのご連絡はおやめください。

  • 私はReadme内の事項について遵守します。

これらに同意する場合以下をクリックしてダウンロードリンクを展開します。


・リリースノート <時刻・日付はUTC+9>

2020/04/01 大宮-浦和間 試用版 公開


・スクリーンショット

・Q&A

サポート受付より返答をここに書いていきます。機密事項は書かれません。

Q.起動後すぐクラッシュした

A.メモリ使用量が多いことについて書くのを忘れていたため、"動作環境について"の項を追加しました。

Q.なごこもってなぁに?

A.Zip解凍後の日本語フォントが文字化けする可能性を考慮してwebにもリンクを追加しました。

何年か前にリリースしたキハ185を置いている

サイト兼ブログです(放置気味)

http://kongoexp165hakureirw.blog.fc2.com/