PROFILE

EMI

英語・韓国語のトライリンガル。中学からカナディアンインターナショナルスクールに入学。0から始めた英語は今やネイティブになり、カナダのMcGill大学に4年通う。大学卒業後は、地元の英会話や町田の放課後英語教師を努めるなど、随時英語に触れあっている。また、韓国語は独学で覚え、日常会話レベルまで可能。

RIKA

カナディアンインターナショナルスクールで中学から本格的に英語を学び、カナダのマギル大学音楽部を卒業。大学時代は、小学生にピアノをボランティアで教えていた。卒業後は、町田放課後英語教室、大磯小学校で英語指導員として従事。また独学で韓国語を習得する。会話はどちらもネイティブレベル。

Message to students

FROM EMI

最初の一歩の難しさは嫌という程わかります!0からでも英語を楽しく覚えるコツと音楽と一緒に耳から覚える感覚を教えたいと思います!まずは、英語だけを使う環境から!例えば、リズムに合わせて単語を言ったり、英語の歌の歌詞を覚えたりと自然に身につく環境を作ります!

また、留学やワークホリデイに必要なビザ取得などの手続きをお手伝いします!

FROM RIKA

私も最初は英語が苦手でした。そんな私が、今では英語が大好きになりました!苦手のままで終わるのは勿体ない!ぜひ一緒に英語でお話して英語を好きになりましょう!

また、留学やワークホリデイに必要なビザ取得などの手続きをお手伝いします!