富山数理ワークショップ 2024

令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この度の震災に際し、オーガナイザー一同、心を痛めております。しかしながら、予定されている富山数理ワークショップ2024につきましては、参加者の安全を最優先に考慮し、万全の準備を進めております。 ご参加予定の皆様には、これからもワークショップに関する最新情報を公式ホームページ等を通じて随時提供いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ワークショップは終了しました

皆様のご協力のお陰で大変盛況かつ素敵な機会となりました
ご参加・ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました

お知らせ

概要

数学、応用数学に関係する研究者が集まり、自由な雰囲気で意見交換ができる場を提供することが本ワークショップの目的です。講演者による話題提供をきっかけとして、講演の内容を深掘りするのもよし、関係ない話題で盛り上がるのもよし。これを通じて、新たな研究テーマのシーズとなる出会いやコミュニティの創出・継続性の確保を狙います。

開催日時・会場

日時:2024年2月20日(火) ~ 22日()本会議は20日と21日)

会場富山大学 五福キャンパス 理学部棟 多目的ホール

    より詳しいアクセス方法はこちらをクリック(pdfファイル)

プログラム

プログラム をご覧ください。

参加登録

締め切りました。
ご連絡は下記問い合わせ先までお願いいたします。

オーガナイザー

秋山 正和(富山大学)

宇田 智紀(東北大学)

榊原 航也(金沢大学)

田中 一成(早稲田大学)


問い合わせ先

問い合わせフォームよりお問い合わせください。