常葉大学男子バスケットボール部RAMBLERS

2013年、常葉学園大学、浜松大学、富士常葉大学が統合し「常葉大学」が誕生しました。男子バスケ部も、全国レベルの強豪チームが統合され、より高い目標に向かって挑戦する体制が整いました。「シンプルかつ巧妙、冷静かつアグレッシブな元気で楽しいバスケット」をモットーに学生らしいチームを目指しています。

【新着情報】*試合のハイライト映像は「ゲームハイライト」ページへ


天皇杯社会人連盟決定戦、決勝で敗れたものの2位で8月の大会への出場権を獲得しました。

天皇杯社会人連盟代表決定戦、第1シードに粘り勝ちし、ベスト4に進出しました。

東海学生新人大会ベスト4に進出しました。

東海学生大会(Aチーム)6位で終了しました。試合の詳細情報はブログ等のSNSで!
新入生情報をアップしました!

チームの歴史や活動スタイル、入試等の情報について説名します。

チームの使用している施設について説明します。

スタッフや選手を紹介します。

ランブラーズ最新情報は、SNSで配信しています!

クラブ情報や試合レポートなどを配信しています。

ランブラーズのYouTubeチャンネルです。試合のハイライトや選手情報などを配信しています。

試合のライブ配信のほか、様々な情報を配信します。

試合情報などを速報しています。

ランブラーズ関連リンク 

<ランブラーズを応援していただいている皆様>