無痛分娩をご希望の方無痛教室の参加が必須です
毎月第2・4水曜日の10:30-11:00
場所:とけカンファレンスルーム
(イーストンビル3F)
対象:妊娠20-30週の方 妊婦さんのみの参加
費用:500円(次回の診察時に徴収します)
予約方法:お電話または直接スタッフまでお声掛けください
※里帰り出産予定の方で無痛分娩ご希望の方も参加が必須です
※無痛分娩希望の予約は、先着順となっております
ご希望の方はお早めに教室の参加とご予約をお願いいたします
診察予約についてはこちらから