【学会員の方へ】
・「研究発表」、「シンポジウム」、「学会交流企画」の参加申し込みを同一のフォームで行うことができます。「研究発表申し込みについて」からお申し込みください。
・研究発表を行わない方も参加申し込みを行ってください。「研究発表を行わない参加者の申し込みについて」からお申し込みください。
【一般の方へ】
・参加費1,000円を当日受付でお支払いただくことで、研究発表を含む全ての企画に参加できます(懇親会は除きます)。「研究発表を行わない参加者の申し込みについて」からお申し込みください。
・「シンポジウム(一般公開・参加費無料)」「学会交流企画(一般公開・参加費無料)」にご参加希望の方は、「シンポジウム/学会交流企画の参加申し込みについて」からお申し込みください。同一のフォームからお申し込みいただけます。
【懇親会について】
・懇親会の参加費は、正会員は3,000円、一般非会員は3,500円、学生会員・非会員の学部生は1,000円です(予定)。当日、受付でお支払いください。
研究発表申し込みは2023年8月25日(金)までです.詳細は「研究発表のお申込み」をご参照ください.
本大会はすべての参加者に参加登録をお願いしております。「参加のお申込み」をご参照ください.
シンポジウムを一般公開することになりました。参加をご希望の方は「事前参加登録」をお願いいたします。