企業理念

「お客様の声をカタチに。」

私たちはお客様のお声を常に反映しテクノロジー+αの付加価値サービスをご提供致します。

行動指針

●私たちは、「お客様の声」をカタチにして良いサービスを世の中に広げるお手伝いを致します。

●私たちは、「お客様の声」を元に分析と改善を行い、高い成長を心掛けて業務に取り組みます。

●私たちは、地域に根差す企業として、地方から日本が元気するべく、地方経済を活性化します。

●私たちは「三方良し」ならぬ「全方位良し」企業でいることを日々心掛けます。

また、お客様・パートナー様・エンドユーザー様・スタッフ・地域社会に対して、価値提供することを最大のミッションとします。

●私たちは、何よりも一緒に働いてくれる仲間を大切にします。

「頑張ってくれる仲間がいるからこそ会社が存続していること」を肝に銘じ、仲間やその家族に対し、心物両面で幸福を提供出来るチームであり続けます。

Team_FanVoice ~私たちの想い~「テクノロジーをもっと身近に。」

「テクノロジーをもっと身近に。」

私たちファンヴォイスは、ITエンジニアではありません。

そんな私たちですが、業務におけるクラウド環境も通信システムも全て自分達で作ってきました。

そして、世界最大のクラウドサービス企業であるAWS(Amazon Web Services)に事例として紹介されるまでになりました。

テクノロジーは日々進化を続けています。そのスピードは驚くほど速いです。

その急激な進化がエンジニア経験の無い、ファンヴォイスを大きく成長させてくれました。

ビジネスに関するあらゆるシーンでテクノロジーは強力な味方になってくれます。

何よりも、人間にとって二度と戻ってこない、一番大切な「人生の時間」を守ってくれます。

「人が働くことに費やす時間をより効率的に、人がする仕事をよりシンプルにしてくれる。」

テクノロジーは働く人の味方です。

私たちファンヴォイスは、あらゆる会社や商品、サービスを起点に、働く人がテクノロジーをもっと身近に感じて欲しいと考えています。

ファンヴォイスは北海道に根差す企業として、地方から驚きと感動のテクノロジー+αのサービスを提供致します。


株式会社ファンヴォイス 

代表取締役 須田宣彦

会社概要

社名     

株式会社ファンヴォイス FanVoice.inc


本社所在地

〒062-0921  

北海道札幌市豊平区中の島一条四丁目6番10号

セントアイ14-101

 

TEL:050-3000-5953(代表) 

e-Mail:info@m-fanvoice.com


代表者

代表取締役 須田宣彦


設立

 2012年7月1日


事業内容

コンタクトセンター代行事業

通販事業者支援事業

コールシステム開発及びコンサルティング事業

自社通販運営事業(LLE82)