滝川学区ドッジボール大会

ドッジボールを通じて、スポーツの楽しさ、仲間と力を合わせること、緊張の中で戦うことなどを学んでいます。毎年多くの子どもたちが楽しんで参加してくれています。

滝川学区ドッジボール大会(6月25日)の優勝チームは、昭和区大会(11月5日)に滝川小学校の代表として出場します。

2023年度の区大会の様子です。5・6年生は区大会で準優勝しました!

区大会準優勝!

決勝戦も接戦でした

4・5年生も頑張りました

低学年、来年も頑張ろう!

2022年度の区大会の様子です。滝川学区のドッジボール大会の優勝チーム昭和区大会に出場しました

ドッジボール交流会、および、滝川学区のドッジボール大会への参加を希望される方は、下記から申し込みください。

子ども会に入会されている方へ
手順:ご自身の子ども会の申し込みのリンクからドッジボール大会へお申込みください


子ども会に未入会でドッジボール大会出場を希望される方へ

手順1:こちらの子ども会入会フォームより子ども会にご入会ください。

手順2:子ども会の会長に、LINEでドッジボールの参加希望と伝えた上で、ご自身の子ども会の申し込みのリンクからドッジボール大会へお申込みください【6月5日締切】


子ども会に未入会でドッジボール大会出場を迷っている方へ

手順1:申し込みサイトから、ドッジボール交流会お申込みください【531日締切】

手順2:6月4日のドッジボール交流会に参加して、楽しかったらぜひドッジボール大会にお申し込みください【6月5日締切】。

主催