Taeko Matsumoto Metzler

松 本 多 恵 子

ヒーリング・センター

🔴私たちの体や心の状態が良くないとき、エネルギーを動かすことにより治していくことができます。

エナジーのバランスが崩れてくると、エナジーの流れがわるくなり、体調がわるくなるうえに、気分は晴れず、おっくうになります。エナジーメディシンはそんなとき、体の9つのエナジーシステムを補正して、本来あるべき調和の状態にもどしていきます。

身体の支障はまず身体のエナジーがアンバランスになってから起こるので、エナジーをいつも整えていたら、身体はいつも健康で気分も晴れやかです。

例えば、風邪をひいたとき、風邪の兆候が身体に出てくる前に、エナジーのバランスはもうすでに崩れているのです。肺の調子が悪い場合は必ずといっていいほど、肺の経絡がアンバランスになっています。偏頭痛の場合は、膀胱、三焦、胆のうの経絡(エナジーの流れ)がアンバランスになっています。経絡は26本あり、それぞれ器官などにエネルギーを送っています。

ほとんどの場合痛みのある場所のエナジーは過剰になっています。偏頭痛の場合もそうで、経絡の流れの障害になっているものを取り除き、逆になってしまっている極性(N極とS極)を修正し、過剰なエネルギーを減らすことにより、流れを良くできます。そうすると痛みは消えます。

アレルギーや、自己免疫疾患、多発性硬化症などは三焦の経絡が過剰になっています。

がんの場合は必ずと言って良いほど、脾臓の経絡が少なすぎるのです。

うつ病などは、基本のエネルギーの幾らかがアンバランスになっていることが多く、又、感情のエネルギー(怒り、悲しみ、動揺、心配、恐れ)もアンバランスになっています。

エデン・エナジーメディシン療法は、このようなエナジーのアンバランスを修正していき、体や心の状態を改善していきます

⭐️エナジーメディシンは病院での治療などと併用でき、痛みの緩和や薬によるエネルギー的な副作用の緩和、感情のバランスを整えるなど、病院の治療の補足としても使えます。

⭐️レイキヒーリングは必要なところにエナジーが勝手に流れていきますが、エナジーメディシンの手法は、経絡、チャクラ、オーラ、精神のエネルギー、ホルモンなどのエネルギー過多、欠乏、アンバランスなどをすべて筋肉反射で(エネルギー)テストをして、体のアンバランスを見つけ出し、ピンポイントで施述していきます。

⭐️西洋医学で難病と言われる病気には、経絡やオーラ、チャクラなどエネルギーから体を治していくエナジーヒーリングは特に有効です。

つのエネルギーシステムとは、経絡、チャクラ、オーラ、奇経、5エレメント、ケルティックウイーブ、エレクトリックエナジ ー、グリッド、トリプルウオーマー(三焦)です