2025年3月22日、BKCの卒業式です。
学科の卒業証書授与の後に記念写真を撮りました。
森君は卒業、奥田さんと河本君は大学院に進学します。
こうして二人の卓球姿を眺められるのも最後と思うと、感慨深いです。
先輩とともに、充実感漂う良い笑顔ですね。
一方、男子は教員とともに学生研究室の前で。
夕方からはエストピアホテルで建設部会による卒業パーティーが開催されました。
この構図の写真、毎回見ている気がします笑 来年度もよろしく。
大聖君がビール瓶を持つと、おもちゃに見えます (錯覚)。
各研究室の集合写真タイムです。最後に呼ばれました。
教員から卒業記念のペンを贈呈しました。sasuRai Labと刻印されています。あらためて卒業おめでとう!
まさかの卒業生たちからの記念品贈呈…だと…!
教員部屋に時計がなかったので、ピッタリの品です。ありがとう!
その後のビンゴ大会では、D1家歓さんが商品をGetしました。
その後の二次会には急遽参加できなかったのですが、3回生が盛り上げてくれました。
森君と吉良さん@3次会?
B3中尾さんのビリヤード姿が決まっています。
同じくB3西野君もビリヤード慣れしてそうです。
森君「まぁここは僕がお手本を見せてあげますよ」(妄想)
大聖君がビリヤードすると、おもちゃに見えます (2回目)。
ダーツ勝負の行方は果たして!?
1期生、先輩のモデルがない中でも、のびのびしっかり研究生活を楽しんでくれていたと思います。これから場所は違えど、各々の活躍を楽しみにしています。
(おまけ) 週明け早速に置いてみました。とても良い感じです。
(おまけ2) 後日、前任校のゼミ生たちからも写真が届きました。卒業おめでとう!