@サーボの端子をドローン本体のアンプに接続します。
@ブライダルコード(白テープ)はメインパラシュートと、コンテナの留めピンへの二股に接続されます。
射出されたMouse 1.5が開傘するために必要な長さのブライダルコードの弛み部分が周辺の凹凸に干渉しないように射出器銃身に巻いた伸縮ベルトに差し込んでください。折り曲げた部分がベルトの差し入れ側から反対側へ出ないようにしてください。
*二股のY字より先端では留めピンに伸びる側のブライダルコードを短く、メインパラシュートに伸びる側のブライダルコードを長く設定してあります。
@プルコードは圧縮コイルを引き込んでトリガーリングを留めピンに留めた後で引き抜いて外してください。引き抜くときにトリガーループとプルコードとの摩擦によるダメージを避けるために、留めピン先端にプルコードを引っ掛けるようにして留めピンの下側に通し(写真)
留めピンの下側を通しながら引き抜くようにしてください。
@トリガーループ、Mouse 1.5インナーコンテナの留めゴムは消耗品として劣化の定期チェック及び交換が必要です。
@品質長期維持のため、圧縮コイルは保管時は開放しておき、実装してのフライト時毎に圧縮装填して使用することがより望ましいです。