10月19,20日(土、日曜日)
最近、以前出展してくださった方が亡くなったり高齢で作品を制作できなくなって出展者が減ってきました。残念ですが、根気よく出展者を募って行きたいです。
皆さん来年もよろしくお願いします。
8月11日(日)
暑い中、31名の方が参加していただきありがとうございました。
ヤクルトの効果とキウィフルーツの成分(栄養)のお話などを40分間して頂きました。
参加者の殆どは女性でしたが、男性も少しは栄養に興味を持ってもらいたいものですね。
最後に栄養士さんからのお土産、ヤクルトとキウィを持ち帰りいただきました。
みなさん、お疲れ様でした。
5月11日(土)
朝9時から5人で45個分作りました。
年々、注文数が減ってきていますが、ゴキブリの数も減ってきたのかな。
木崎は、一袋200gを配布していますが、1世帯に2袋注文する方もみえます。
以前は、3袋くらい注文される方もみえました。
最近は、ゴキブリがいなくても又増えたら困るので注文する方もいます。
ゆたか部では、今後も団子作りを続けて行くつもりです。
団子作り、配布してくださった方、お疲れ様でした。