Re*thErapy


頑張らず >>> 変化

『根本改善』をうながすセラピー


次回出店は調整中♪

どのような内容かは下記リンクをご覧ください

イベント出店時のご紹介

※ 次回出店は調整中 ※

今 あなたを思い悩ませている

『現実』


それを引き起こしている原因が

必ずあります


潜在意識に眠る『根本原因』を探し

その影響を変換することで

自然な変化をうながします


『変えたい』『変わりたい』のに

努力・根性ではどうにもできない!

と感じていらっしゃるあなたへ

例えばこんな【お悩み】【お困りごと】ありますか?

□ 特定の相手(職場/家族/恋人/友人etc)との関係性について

□ いつも同じようなパターン(場面/人/環境)で失敗してしまう

□ いつも自分ばかり理不尽な思いをする

□特定の人に無性にイライラしてしまう

□とにかく生きづらい

…など

「努力・根性」が通用しない

⇓⇓⇓

幼少期にインプットされた「信念」や「思考パターン」

はたまた「過去生」などが影響しているかも知れません


お話を伺いながら

あなたの潜在意識に眠る原因を探し

その影響をプラスに変換ます

ぜひ、下のボタンから ご予約ください

※ご希望の日時に空き枠がない場合 こちらからご連絡ください

お客様の声

※個人の感想です。全ての方に共通するものではありません。

すっきりした♡

イベントで「チャクラ調整」と「プチセッション」をお願いしました。

チャクラを調整して頂いている時、お腹のあたりが温かくなりました。

丁寧にみて頂けたので、またセッションを受けてみたいです。またお願いします♡40代 女性

細かくみてもらい、よかったです

イベントで「チャクラ調整」と「プチセッション」をお願いしました。

悩んでいることについて細かく見てもらい、よかったですまたセッションを受けてみたいです。(50代 女性)

有益なアドバイスをいただけました

イベントで「チャクラ調整」をお願いしました。

ダウジングしながらカウンセリングしていただき、有益なアドバイスをいただけました。

自分のどの部分のエネルギーが弱っているのか具体的に知ることができました。

チャクラ調整は定期的に行うと良さそうだなと思ったので、またよろしくお願いします♡(50代 女性)

しっかりと数値が出るので凄いと思いました

イベントで「チャクラ調整」をお願いしました。

調子の悪いところが良くなった感じがします。

ペンデュラムを使用して「75%」などの結果がしっかりと出るので凄いと思いました。

面白いので、またチャクラを調整してもらいたいです。(60代 男性)

思い当たるキーワードが出てきました

イベントで「チャクラ調整」をお願いしました。

チャクラのことはよく分からなかったけれど、意味を聞いて納得しました。

最優先で調整が必要なチャクラの状態や、その原因として出てきたキーワードも思い当たるものでした。

今回はチャクラだったので、今度はセッションも受けてみたいです。(30代 女性)

今後のことを決める参考にしたいです

イベントで「プチセッション」をお願いしました。

未来の可能性について、いつ頃どのような選択をしたらプラスなのか教えていただいたので、参考にして今後のことを決めたいと思いました。

ペンデュラムが動くのを見ているのが面白いので、またセッションを受けてみたいです。(40代 女性)

今日はとっても調子が良いです!

ダウジングで出てきたキーワードは、どれも身に覚えのあるものでした。

いつもは一日 重い気分でいるのですが、エネルギーを変換していただいた後は、軽やかというか、職場でも楽しい感じです。(30代 女性)

自信をもって発言できるようになった

授業中に答えが分かっていても、クラスの友達から何か言われるのがイヤで手をあげることができなかったけど、今は毎日手をあげて答えています。(小学生 男児)

サイト内ページ案内