中四国地方初‼︎ケーニッヒ正規代理店主催

補修技術者セミナー開催

リペアルでは、ケーニッヒ正規代理店として正規補修材・工具を使用した技術セミナーを行っています。

補修業務に長年従事した

スタッフが指導

講師は中四国地方を中心に住宅・マンションなどの補修工事を長年手がけてきたスタッフが担当いたします。

また一回のセミナーでは1~2人様程度に絞った個別指導を基本とし、しっかり取り組みたい方へお薦めです。

初心者/プロ双方に向けた

カリキュラムを用意

既に補修業務に従事されている方へより高度な技術取得を目指すプロ向けセミナー、建築・施工業務に携わっている方で新たな業務展開を目指している方への初心者向けセミナーなど複数コースをご用意しています。

アフターフォローも万全


講習後、実際の現場でつまづいた時や、講習では習わなかった傷についても、メール・電話で何度でも質問していただけます。

また、入門コース・認定コースを受講された方にかぎり、受講者様の現場にて特別料金で3回まで実地講習いたします。

くわしくはこちら

ご予約状況カレンダー


・開催できる日:空欄、残席のある日(残席分のみ)

・開催できない日:定休日、祝日、満席の日、予約できませんの日

※各コースの定員は1~3名です。

※複数日の開催をご希望の方はなるべく連日で受講可能なお日にちをご検討ください。

ご予約はなるべく2週間前までにお願いいたします。


会場は中四国・関西地方の方に嬉しい最短アクセス


ケーニッヒ公認セミナーは国内数社と限られておりますが、

弊社セミナーは岡山県岡山市での開催となり中四国の方への最寄会場となります。


開催地住所

 岡山市南区大福 638-5

 リペアル補修セミナー教室

(近隣地図をGoogleMapで開く)

電車でのアクセス

 ※妹尾駅~会場間は弊社スタッフが送迎いたします。

お車でのアクセス

会場は普通車3台まで駐車可能です。


お申し込み方法


お申込は専用のお申込みフォームよりお申し込みください。

受付後、日程の確認とお申込いただいたセミナーが簡単すぎる/難しすぎる事が無いよう業務経験等念の為お尋ねいたしますのでご協力下さい。その他よくいただくご質問はこちら

ご質問などお問い合わせは、TEL:086-201-3123、お問い合わせフォームまでお寄せください。


お支払いについて


受講料は受講日確定後~開催6営業日前までにお振込み下さい。
6日前までにお振り込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。


 キャンセルの際は下記の通りキャンセル料を頂きます。

・開催6日前まで:無し

・開催5日前~前日まで:半額

・開催当日:全額

注意事項

苦手克服コースお申込の際は希望内容を必ずご記入下さい。

受講料は受講日の6日前までにお振込み下さい。

  6日前までにお振り込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

キャンセルの際は下記の通りキャンセル料を頂きます。

・開催6日前まで:無し

・開催5日前~前日まで:半額

・開催当日:全額

ミナー開始時刻は午前10時からとなります。遅れる際はご連絡下さい。

当日は汚れても良い服装でお越し下さい。


開催日について

  受講者様とのご相談によって設定させていただきますが、他お申込者様との重複等でご希望に

添えない場合もございます。

  余裕をもってお申し込みください。