JammoAthleticGalaxy紹介サイト

みなさん、こんにちは!

JammoAthleticGalaxy作成者のアールエージーゲームです。

今は中学一年生の13歳です!(2021年時点)

JammoAthleticGalaxyをUnityPlayで配信しましたのでご案内します。

UnityPlayを使用するとUnityで作った自分のゲームを無料で公開することができます。

※リダイレクトの警告が出る場合がありますが気にせずにサイトに入ってください

最終更新日 9月30日

推奨デバイス・OS

Windows、Mac、LinuxなどのPC類

Linuxはものによって重くなる場合があります。

タッチ機能付きパソコン推奨

タッチ機能付きパソコンでなくてもできます。

操作方法は下へスクロールしてください

※セーブはされません

※時々更新が入ります。その時はURLが変わります。それは別途お伝えします。

タイトル画面

操作画面

~タッチでの操作~

操作画面はこんな感じです。

左下にあるバーチャルジョイスティックが移動

右下にあるボタンがジャンプ

左上にあるボタンがStage選択画面にもどる(詳しく言うとゲームを途中でやめたいとき)

~パソコンキーでの操作~

矢印キーで移動

スペースキーでジャンプ

このゲームをプレイする前に必ずお読みください↓

フリーコース画面

操作が難しいと感じた場合このコースで練習してください

JammoAthleticGalaxyをプレイした方はできたらアンケートにお答えください

アンケートは僕にダイレクトで意見・感想・質問を送ることができるので便利です