やだ!長い間サボってました。ファンの皆様すみません!ダイキン協働研究所です。さて、何もなくサボっていたわけじゃなくてですね…私たち、まもなく現在ラボを構えている部屋から、最上階の広い部屋へ移動しますっ!(拍手)で、所長と一緒に見た新しい(と言っても中古物件)部屋…いや、床がツギハギやん!って言ったら、所長から「パッチワークって表現にして…」と。所長、やさしい。でも秘書の服部はこれは許せぬ!いくらここに機材を置くにしても、あまりにもひどいんじゃあない?ってことで、一面同じ色にして欲しいと大学にお願いしています。こんなことお願いせなあかんこと?!7月から徐々にこの部屋へ移動しますよっ!どうなっていくか私も楽しみ。経過をお知らせするので待っててくださいね〜。ではまた。