2026年3月24日 開催
2026年3月24日 大阪大学ダイキン協働研究所 共同研究中間報告会が
共創イノベーション棟7Fにおいて行なわれました!
午後から開催の対面(一部web)で行われ、空調系、化学系の報告発表ともに、たくさんの方にご参加いただけた中身の濃い報告会でした。
阪大の研究代表者とダイキンの研究代表者による、熱い思いがぶつかることもしばしば。とても有意義な会となりました。
次回はポスターセッションでの報告会がダイキン工業TICにて行われます。
←発表後も続く・・・
マスコットの「チャイ」も一緒に
議論を展開中!?→
Copyright (C) 2025 大阪大学_ダイキン協働研究所 All Righats Reserved