日本大学生産工学部 学生向け資料掲載 サイト 

日本大学生産工学部の学生向け資料の掲載サイトになります。

各リンクにアクセスする際は,必ず日本大学メールアドレス(NU-MailG)にて,ログインした上でアクセスしてください。個人のGmailアドレスでのアクセス権の共有依頼は受付いたしません。

○最新の更新情報

4/12 欠席届提出の流れを掲載いたしました。

3/30 令和6年度ガイダンス資料及び時間割を掲載いたしました。

3/16 令和6年度前期ガイダンス,授業及び各種手続日程についてをホームページに掲載いたしました。

1/17 大学院進学希望者向け情報 令和6年能登半島地震に係る入学志願者に対する特別措置について掲載いたしました。

12/4 令和6年度日本大学生産工学部 転科試験(2年次)WEBエントリーが開始いたしました。 

9/5 ガイダンス資料 令和5年度後期ガイダンス資料を掲載いたしました。

8/30 令和6年度日本大学生産工学部 転科試験(2年次)募集要項を掲載いたしました。

8/6 後期ガイダンス,授業及び各種手続日程をホームページに掲載いたしました。

5/31 大学院進学希望者向け情報 令和6年度大学院入試募集要項Web出願サイトの利用手順を公開いたしました。

4/10 欠席届提出の流れを掲載いたしました。

3/31 ガイダンス資料 令和5年度前期ガイダンスを掲載いたしました。

3/13 令和5年度前期ガイダンス,授業及び各種手続日程についてをホームページに掲載いたしました。

3/13 令和5年度授業日程についてをホームページに掲載いたしました。

3/1 令和5年度授業実施方針をホームページに掲載いたしました。

○令和年度時間割

 ・学部時間割(1年生)

 ・学部時間割(2年生以上)

 ・大学院時間割 

※ 令和6年度ガイダンス資料はこちらをご参照ください。

○令和年度時間割

 ・学部時間割

 ・大学院時間割 

※ 令和5年度ガイダンス資料はこちらをご参照ください。

○令和年度欠席届及び追試験受験願の手続

令和6年度 転科試験(2年次)資料

 ・募集要項等資料

 ・WEBエントリーフォーム ※WEBエントリー期限は、令和6年2月5日(月)までとなります。