體泳会

日本体育大学 水泳部競泳ブロック同窓生の皆様へ

【新着情報】

5ページ「会則の一部変更」内のメールアドレスは、正:nssu.taieikai@gmail.com です。

7ページ「新入生紹介」内の白鳳大学は、正:白鷗大学 です。

協力金納入は、お振込・PayPayアプリ・LINEアプリによる送金が可能です。
詳しくは「事務局からのお願い」ページよりご確認ください。

ご挨拶

会長 藤田 博

 體泳会競泳ブロック会員及び役員の皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。健康面、体力面などお変わりありませんか。朝倉前会長から引き継いで早1年が過ぎました。體泳会の活動が会員の皆様方にわかりやすいように少しずつ取り組んで活動を続けていますが、今後もご支援を頂き有意義な活動を行なっていきたいと考えています。

 昨年度は、会則についての見直し、ホームページの充実や読みやすい会報誌の作成、並びに水泳部活動及び学生たちに向けた支援や援助(各水泳競技大会や合宿での栄養食・サプリメントの差し入れや応援)、「體泳会」の企画(コロナ感染により自粛中止)等を中心に活動してきました。

 また、役員会や幹事会を定期的にオンラインで行ない役員相互で意見交換や協力要請などを頂き、體泳会を発展させていこうと確認しました。

 新しい體泳会を目指していきたいと考えています。会員の皆様においても会報誌、ホームページなどを通してお伝えしていきたいと思いますので、益々の発展のためにご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 また、第98回日本学生選手権大会において、男子が数年ぶりにシード校に入る活躍をしました。女子は惜しい順位でしたが頑張ったと思います。今年も清水監督、永井コーチ指導の下、男女共にシード校を目指してさらなる飛躍を願っています。会員の皆様のさらなる声援・応援・支援をお願いします。

 最後に、今年は会員相互の親睦を図る「體泳会」が実現できるように準備を進めていきたいと思います。


2023年4月吉日

競泳ブロックのスケジュール

《2023年4月のスケジュール》

スケジュールは変更する場合がありますので、お越しいただく方はお問い合わせをいただけますと幸いです。 

NSSU_schedule_221128WEEK.pdf