6/7 練習試合 (かわね公園グラウンド)
第1試合 NGBC 5-1 NLライズ
第2試合 NGBC 2-8 NLライズ
NLライズさんとは今年2度目の対戦でした。いつもありがとうございます。全国大会までに個のレベルアップを図っています。成果と課題のあるいい2試合になりました。またよろしくお願いします。
5/31 練習試合 (城山野球場)
第1試合 NGBC 1-8 群馬フェアリーズ
第2試合 NGBC 0-9 群馬フェアリーズ
群馬フェアリーズさんに来ていただき2試合対戦しました。翌週に群馬県大会を控えているフェアリーズさんに圧倒されました。一日ありがとうございました。次は群馬へお邪魔したいのでその時はよろしくお願いします。
5/12 全日本女子軟式野球大会(中高の部)新潟県予選会
(見附運動公園野球場)
NGBC 10-0 インフィニティ
チーム一丸となり素晴らしい試合を展開し見事代表権を獲得しました。チーム目標の達成に向けまたチャレンジが始まります。ベンチ、スタンドが一体となった応援ありがとうございました。大きな力になりました。
5/5 練習試合 (サンスポーツランド分水野球場)
第1試合 NGBC 9-3 山潟SGガールズ
第2試合 NGBC 12-13 山潟SGガールズ
山潟SGガールズさんにご来県いただき2試合行いました。今シーズン初のベストメンバーが完成!来週の全国大会予選に向けて調子は上向きです。2試合目はタイブレークを1イニング行いました。山形SGガールズさんありがとうございました。
5/3 練習試合 (かわね公園グラウンド)
第1試合 NGBC 0-9 富山ガールズ
第2試合 NGBC 8-9 富山ガールズ
富山から新潟遠征に来ていただきました。2試合対戦いただきました。翌週の全国大会予選に向けて課題が見つかるいい試合になりました。富山ガールズさん明日は見附で練習試合頑張ってください。
4/29 練習試合 (かわね公園グラウンド)
第1試合 NGBC 4-1 NEOX
第2試合 NGBC 6-9 NEOX
NEOXさんとの2試合行いました。新1年生の動きも少しずつ良くなってきました。全国大会予選に向けてチーム力を上げていきましょう!!
4/25 練習試合 (味方野球場)
第1試合 NGBC 0-13 柏崎西部
第2試合 NGBC 2-12 柏崎西部
第3試合 NGBC 5-8 柏崎西部
キャプテン池田朱希の所属チームと練習試合3試合行いました。男子チームのパワーに力負けしましたが、3試合良くがんばりました。その日は合宿とのこと。お互い頑張りましょう!
4/18、19 古関裕而杯 (福島市他)
第1試合 NGBC 0-6 山潟スマイルガールズ
第2試合 NGBC 1-8 群馬エンジェルス
第3試合 NGBC 12-3 酒田ビクトリーズ
第4試合 NGBC 8-7 酒田ビクトリーズ
古関裕而杯に初参加させていただきました。11チーム参加中10位の結果でした。地域で女子野球を盛り上げようとする素晴らしい大会でした。また来年も参加したいですね~
4/12 寺泊カップ (寺泊海浜公園野球場)
第1試合 NGBC 0-7 インフィニティ
第2試合 NGBC 9-1 NLライズ
第2回寺泊カップが開催されました。雨で順延した大会は長野フェアリーズが参加し5チームでのワンデー開催でした。1勝1敗の結果でした。緊張感がある試合を経験でき、課題も見つかった大会となりました。
4/5 練習試合
第1試合 NGBC 9-6 新潟ライオンズ(横越中グラウンド)
第2試合 NGBC 1- 7 小千谷BC(市之瀬運動広場)
第3試合 NGBC 3-4× 小千谷BC(市之瀬運動広場)
一日3試合がんばりました。新潟ライオンズさん、小千谷BCさんありがとうございました。
3/20 練習試合 (かわね公園グラウンド)
第1試合 NGBC 0-7 リベースBC
第2試合 NGBC 3-5 リベースBC
第3試合 NGBC 3-8 リベースBC
今シーズン初試合。リベースBCさんと3試合対戦させて頂きました。新1年生は初の試合で緊張したことでしょう。課題が見つかりましたが、収穫もあるいい一日になりました。リベースBCさんまたお待ちしております。
11/23 ngbcフェスタ (かわね公園グラウンド)
初めて開催「ngbcフェスタ」!選手・保護者・体験者みんなで野球を楽しむ時間となりました。来年もやるぞー!!参加されたみなさんありがとうございました。やはりじゃんけん大会が一番盛り上がりましたね。
11/15 三送会 (和伊の台所 五十八)
二人の三年生の卒部を祝う三送会を開催しました。チームにとっては、2回目の三送会。このチームで経験したことを誇りにそれぞれの進路でもがんばってください。
11/1・2 山形交流大会 (ヤマリョースタジアム)
① 山形SGBBC 1-0 勝ち
② 福島アブレイズ 3-13 負け
③ 宮城レッドウイングス 3-3 引き分け
山形遠征でした。山形SGBBCの皆様、お誘い頂きありがとうございました。また、おいしい芋煮最高でした。ご馳走様でした~。また来年よろしくお願いいたします!
10/11・12 ミズノカップ (三条パール球場、見附総合公園野球場)
① 茨城スーパーガールズ 5-1 勝ち
② 千葉マリンスターズヤング 0-10 負け
③ 高崎レッドビーナス 3-11 負け
④ ダラーズベイビーズ 0-3 負け
昨年準優勝のこの大会。優勝を目指しましたが、結果は6位でした。県外の強豪チームと対戦させて頂き今回も勉強になりました。
9/27・28 わせがくカップ (昭和村総合運動公園野球場)
① 高崎レッドビーナス 6-2 勝ち
② オール栃木 0-7 負け
③ 深川クラブ 3-5 負け
④ 群馬フェアリーズ 4-1 勝ち
群馬遠征でした。二日間で4試合、関東の強豪チームと対戦させて頂きました。収穫大でした!
9/15 練習試合 VS 練馬シャイン (小須戸運動公園野球場)
第一試合:4―2 勝ち 第二試合:2―7 負け
東京の練馬から新潟遠征のお相手として2試合対戦して頂きました。貴重な交流となりました。ありがとうございました。
[全日本女子軟式野球大会] 8/9~10
8/9 1回戦:茨城スーパーガールズ 2-16 4回コールド負け
2回に逆転2-1もつかの間、守備の乱れから失点を重ね、コールド負けでした。来年こそは1勝つかみ取ろう!!応援ありがとうございました。
8/3 練習試合 VS 新潟ライオンズ(かわね公園Gナイター)7-10 負
全国大会前最後の練習試合でした。ライオンズさんありがとうございました。
7/12、13 長野遠征(北信越チャンピオンシップ)
VS プリンセッサ群馬、USIC BC、長野フェアリーズ
2日間で4試合!結果は4連敗。課題が多くみつかりいい経験となりました。お疲れさまでした。
7/6(日) 市ジュニア強化事業
VSインフィニティ 3-0 勝
VS トキガールズ 4-6 負
(新潟市西海岸公園少年野球場)
初の試み、市野球連盟の皆様ありがとうございました。3チームともに頑張りましょう!
6/28 練習試合 VSリベースBC
(豊栄南運動公園野球場)
8月の全国大会に向けてONE TEAMでがんばろう
全日本女子軟式野球大会新潟県予選会
5月10日(土)VS インフィニティ
(見附運動公園野球場)
7-6(6回時間切れ)勝利!
先取点を許し苦しい試合展開でしたが、エース外石の粘り強いピッチングと粘り強い攻撃で逆転!
再度逆転を許すも1番吉川の2点タイムリーヒットで再逆転!熱い試合を制しました。
インフィニティさんありがとうございました。
全国大会1勝を目指して頑張ります!
練習試合 5月5日(日)
VS 新潟ライオンズ
(豊栄南運動公園野球場)
① 5-4 勝ち(対:古希チーム)
② 3-7 負け(対:還暦チーム)
暑い中の試合。ケガ無くいい練習になりました!
ライオンズさんありがとうございました。
来週の全日本女子県予選会がんばります!
練習試合 5月4日(日)VS NLライズ
(かわねG)
① 1-4 負け
② 5-3 勝ち
NLライズさん今年もよろしくお願いします。
練習試合 4月19日(土)VS江南BC
(かわねG)
① 5-6X 負け
② 8-8 引き分け
昨年から3度目の正直でようやく対戦することができました。江南BCさんありがとうございました。
寺泊桜カップ 4月12日(土)
(寺泊海浜公園野球場)
① VS インフィニティ 1-3 負け
② VS 上越ブレイカーズ 3-1 勝ち
今シーズン初の公式戦。初戦は緊張から硬かったな~。負けも勝ちも経験出来た、いい大会でした。
ありがとうございました!
練習試合 4月6日(日) VS NLライズ (かわねG)
① 3-2 勝ち
② 4-4 引き分け
いつも接戦になります。
NLライズさん今年もよろしくお願いします。
富山遠征 3月30日(日) VS コムソワガールズ
(富山県新港球場)
雨のため試合できず
室内練習場へ移動し合同練習
富山の新しいチームと交流できました!コムソワガールズさん今後ともよろしくお願いします。雪が舞い、寒かったー!
練習試合 4月6日(日) VS ネオックス (かわねG)
① 5-2 勝ち
② 5-5 引き分け
2025シーズン ↑
チームの目標:全力プレーで全国一勝&ミズノカップ優勝
スローガン :ONE TEAM ONE DREAM
2024シーズンは、28試合させていただきました。相手をしていただいたチーム、審判さんに感謝申し上げます。2025シーズンもよろしくお願いいたします!
5/4 初の練習試合!
NLライズさんありがとうございました。
4/13(土)練習3回目🌸満開!笑顔も満開!!