・清少納言とよい子(?)のお勉強会!
イベント期間中、鬼ヶ島のNPC「清少納言」に話しかけることで、特別なクエストを受けることができます。
イベント期間中、各地でドロップするイベントアイテムを集めて限定更衣の書をゲットしましょう!
さらにイベント限定アチーブメントにて「ガチャチケット」などの冒険に役立つアイテムが貰えます!
※プレイヤーとモンスターとのレベル差に関係なくドロップします。
※パーティーメンバーが討伐したモンスターからもドロップします。
※モンスターが召喚したモンスターを討伐した際はドロップしません。
※イベント開始時間になってもイベントNPCが出現しない場合、近くのNPCに話しかけるなどのアクションを行うことで表示されます。
今回はドロップアイテムを集めて眼鏡衣装と交換。
去年に引き続き、「エイプリルフールではないよね?」とはなるけどイイ感じ。こういうのでいいんだよ。
匿名で情報提供を受けて受けています。
私もそれほどやり込めていませんが、質問にも可能な限り答えます。